2011年04月30日

オープンガーデンについて

 ここ最近、ちらほらと見学に来られる方もいますが
バラはまだまだ蕾状態です。

やっとスパニッシュビューティーが咲いてきましたが
他のバラは開花が遅くなりそうです。

昨年までは、自由に見学して頂いていたバラ畑ですが
諸事情により、今年はオープンガーデンをやめる事になりました。

どなたかわかりませんが、年賀状に
「オープンガーデンをやめないで!」と書いて頂いた方や
毎年、楽しみにしてお越し頂いている方々にも申し訳ない気持ちで一杯なのですが
今年は、駐車場も確保できませんし
バラも数列伐採しました。
父も骨折してしまい、株数が減ったものの
なかなか手入れも大変な様子です。

どうしても見たいとよ~~~(泣)な方は
自転車・徒歩にてお越し頂ければ幸いです。

こちらで写真をUPしていきたいのですが
財布を落としたショックから立ち直れずにいるので
立ち直り次第、もしくは財布が戻り次第
紹介していきます。





同じカテゴリー(バラの種類)の記事画像
薔薇畑
バラ畑からのお知らせ
今日のバラ畑
今日のバラ畑
今日のバラ畑
新聞の反響
同じカテゴリー(バラの種類)の記事
 バラの一般公開は終了しました☆ (2012-04-28 14:01)
 薔薇畑 (2010-05-06 11:51)
 薔薇畑 (2010-04-26 10:39)
 バラ畑からのお知らせ (2009-05-18 21:00)
 今日のバラ畑 (2009-05-15 13:02)
 今日のバラ畑 (2009-05-14 16:12)

Posted by 奥様 at 13:59│Comments(0)バラの種類
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンガーデンについて
    コメント(0)