2010年05月06日

薔薇畑

 やっと見頃を迎えた薔薇畑。

今週末には、ほぼ全ての薔薇が咲きそうです。
今は、春風が満開です。
お越しの際は、汚れてOKな靴でどうぞ~。
基本的に砂地なので、ヒールは埋まります(笑)

今年は、AM9:00~PM6:00迄と時間を決めて解放しています。
駐車場は、薔薇畑の東側に5台位用意しています。

トイレはお貸しできませんので、ご了承下さい。

さて、薔薇の写真をどどっとUPします。
まずはニューカマーの「カーニバル」
薔薇畑


























同じく今年から仲間入り 「エリーゼ」
薔薇畑


























同じく新入りの「ダブルディライト」
薔薇畑



























これも新顔  「錦絵」 目が痛い色だ・・・
薔薇畑


























ロココ
薔薇畑



























畑の様子
薔薇畑































薔薇畑








薔薇畑









薔薇畑








薔薇畑








薔薇畑








同じカテゴリー(バラの種類)の記事画像
バラ畑からのお知らせ
今日のバラ畑
今日のバラ畑
今日のバラ畑
新聞の反響
今日のバラ畑 続き
同じカテゴリー(バラの種類)の記事
 バラの一般公開は終了しました☆ (2012-04-28 14:01)
 オープンガーデンについて (2011-04-30 13:59)
 薔薇畑 (2010-04-26 10:39)
 バラ畑からのお知らせ (2009-05-18 21:00)
 今日のバラ畑 (2009-05-15 13:02)
 今日のバラ畑 (2009-05-14 16:12)

Posted by 奥様 at 11:51│Comments(2)バラの種類
この記事へのコメント
はじめまして。UMKの放送を見て、検索していてたどりつきました。

すごくきれいですね。これだけ咲かせるのはすごくたいへんでしょうね。

ぜひ花好きな母と見に行かせていただきたいのですが、場所がわからず残念です。
場所がわかりましたら、週末に見に行きますね
Posted by まっ茶 at 2010年05月06日 20:14
まっ茶様

 はじめまして。
放送を見てココに来て頂いたのですね~♪
ありがとうございます。

場所は、フェニックス動物園の近くです。
国道10号線から動物園を目指して行くと、
途中、左手に「スーパーふるや」さんがあります。

そのスーパーのある十字路を右折。
200M程進むと看板を立てているので分かると思います。

お気をつけてお越しください~☆
Posted by 奥様 at 2010年05月07日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薔薇畑
    コメント(2)