2009年05月18日

バラ畑からのお知らせ

 みやchanブロガーの方にも来て頂いた「ばら畑」ですが、
オープンガーデンは、昨日で終了させて頂く事になりました。

イヤな事があったとか、そういう訳ではないのです・・・

花も終わりに近づき、来て頂いた方には
綺麗なバラを楽しんでもらいたいなぁ~という思いからです。

昨日も、日南や木城など
遠方からお越し頂いたのですが
花も少なくなった上に、強風で砂が舞い上がっていたので
「なんじゃココは?」と、思われたのではないかと
家族で話をしてました。

もちろん、知らずに来られた方には
見て頂いて結構ですが
今から見に行こう!と思われた方は
来年、一番花の綺麗な時期に見て頂きたいな~と思います。

さて、今日のバラ畑です。

ピエール・ドゥ・ロンサールも、ほぼ全ての花が開きました。
バラ畑からのお知らせ




















春風は終わりました↓
バラ畑からのお知らせ












バラ畑からのお知らせ











伊豆の踊り子は、今が一番綺麗ですね。
バラ畑からのお知らせ





















ばあちゃん。今日も作業中。
バラ畑からのお知らせ











アイスバーグも終わりです。
バラ畑からのお知らせ











ほんのり「バファリン」色のアスピリンローズ。
バラ畑からのお知らせ












バラ畑からのお知らせ












ポール・マッカートニーも、そろそろ蕾が少なくなりました。
バラ畑からのお知らせ











これからのバラ畑について、皆さんにもお知恵をお借りしたいと思ってます。
今回、あまりにもお客様が多すぎて
どうしていいか判らなくなってしましました・・・。

明日にでも、今回の出来事を書いて
皆さんの意見をお聞きできれば・・・と思います。


タグ :宮崎市バラ

同じカテゴリー(バラの種類)の記事画像
薔薇畑
今日のバラ畑
今日のバラ畑
今日のバラ畑
新聞の反響
今日のバラ畑 続き
同じカテゴリー(バラの種類)の記事
 バラの一般公開は終了しました☆ (2012-04-28 14:01)
 オープンガーデンについて (2011-04-30 13:59)
 薔薇畑 (2010-05-06 11:51)
 薔薇畑 (2010-04-26 10:39)
 今日のバラ畑 (2009-05-15 13:02)
 今日のバラ畑 (2009-05-14 16:12)

Posted by 奥様 at 21:00│Comments(4)バラの種類
この記事へのコメント
先週、バラを見に行きました。
来年も行きたいねと母と話をしてましたが、色々と大変な事があったんでしょうか?
影ながら応援してますよ!
又、来年綺麗な薔薇を見せて下さいね。
Posted by りんごママ at 2009年05月18日 22:03
「バラ畑」すごいです。
趣味でされているなんて、なんて素敵!

バラは育てるのが大変ではないのでしょうか?
甘い香りがここまで漂ってきそうです。
Posted by うっかりママうっかりママ at 2009年05月18日 22:41
薔薇の写真凄く綺麗ですね。
来年楽しみにしてます。
来年は、時間を作って行きたいと思います。
Posted by KK at 2009年05月18日 23:46
 りんごママ様
はいっ!来年お待ちしておりますぅ☆

うっかりママ様
何の世話もしない奥様ですが、育てる大変さは解ります・・・
花の咲かない暑い夏も、凍える冬も
じいちゃん達は一生懸命に世話をしておりますよ~。
ホント、我が親ながら頭が下がります・・・

K様
いつもコメント有難うです~♪
写真の腕はイマイチで、褒めてもらって恐縮です。
来年は、お母様と一緒に是非お越し下さい☆
Posted by 奥様 at 2009年05月19日 11:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラ畑からのお知らせ
    コメント(4)