2010年02月16日

1番カッコイイ人

 先日、知人の娘さんが遊びに来た。

彼女は、職業柄「芸能人」に会う事が多い様で
何とも羨ましい限りだ。

そんな彼女に質問してみた・・・

「今まで会った芸能人で、誰が1番カッコイイのか??」

すると、意外な答えが返って来た。

「玉木宏!」(漢字合ってる??)

福山より、嵐のメンバーより、その他イケメン勢を抑え
ダントツなんだとか・・・

私には、「ラクダ」に見えるのですが?(失礼!)
TVで見るよりも、数倍イケメンなんだと~。
ちょっと意外だった。

んで、「オーラが凄い人」は
さんまサン。別格らしいよ。

「いい人・感じの良い人」は
嵐の桜井クン。(とっても勉強家ですってよ~)
コレは納得!
育ちの良さが、TVからも伝わって来ますよ。

嫌なヤツは・・・
ココは、名前を伏せておきましょう(笑)
「あぁ~、やっぱりね~。」と言う方でした・・・


最後になったけど、体調良くなりました~!
例の人のお陰なのか、自然治癒したのかは不明です・・・


同じカテゴリー(行ったとこ、した事)の記事画像
アバター 3D日本語吹き替え
カールじいさんの空飛ぶ家 3D
鹿児島 その2
鹿児島 白熊&黒豚の旅
熊本 その2 鹿児島
IKEA
同じカテゴリー(行ったとこ、した事)の記事
 バーレスク (2010-12-27 10:05)
 政府専用機 (2010-10-12 16:05)
 ヒックとドラゴン (2010-08-16 11:37)
 1万円の行方 その2 (2010-03-09 16:45)
 アバター 3D日本語吹き替え (2009-12-28 10:30)
 カールじいさんの空飛ぶ家 3D (2009-12-14 11:36)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1番カッコイイ人
    コメント(0)