2009年08月24日

IKEA

 おととい、IKEA港北に行って来ました。
(新横浜駅前から、無料シャトルバスで10分位)
広すぎる店内のレポートは、後日・・(熊本の報告もまだなのに・・・)

そのIKEAで、
最後まで買うのを迷った、めっちゃお洒落なライト。

旦那に電話して、買ってもイイ?とお伺いを立て
OKを貰ったにもかかわらず、
結局、買わなかった・・・

宮崎に帰って、買わなかった事を伝えると
「買えば良かったのに~」と言われました。

これがそのライト、「IKEA PS MASKROS」↓
IKEA









タンポポの綿毛をイメージしたデザインで
実際見ると、めっちゃ可愛い~♪
ただし、組み立てに45分掛かるらしい・・・

直径80cmだし、天井から吊るすと
頭に当たって邪魔?とか考えてるうちに
面倒くさくなり、結局買わなかったけど
IKEAって、通販してないし、激しく後悔・・・

気になる方は、こちらで見れまする~。↓
http://www.ikea.com/jp/ja/rooms_ideas/PS/index.html






同じカテゴリー(行ったとこ、した事)の記事画像
アバター 3D日本語吹き替え
カールじいさんの空飛ぶ家 3D
鹿児島 その2
鹿児島 白熊&黒豚の旅
熊本 その2 鹿児島
奥様、馬を食う
同じカテゴリー(行ったとこ、した事)の記事
 バーレスク (2010-12-27 10:05)
 政府専用機 (2010-10-12 16:05)
 ヒックとドラゴン (2010-08-16 11:37)
 1万円の行方 その2 (2010-03-09 16:45)
 1番カッコイイ人 (2010-02-16 10:06)
 アバター 3D日本語吹き替え (2009-12-28 10:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
IKEA
    コメント(0)