2009年12月18日

プリズンブレイク

 最近、ツボにはまっているのが
「プリズンブレイク」に出てくる「ティーバッグ」こと
セオドア・バッグウェル役の俳優さん。

我が家では、彼のモノマネが流行っております。
厳密に言えば、彼の吹き替えをしている声優のマネですが・・・

見た方なら判ると思いますが、
彼の話し方・・・
時々、何言ってるんだか判らない時がある(ノ∇≦*)

独特なイントネーションと声が
キャラクターにマッチして、最強の脇役となっています。
彼なしでは、プリズンブレイクは有り得ない(笑)

そんな彼の声ですが、誰が吹き替えやってんだ?
と思い、調べてみると・・・

サザエさんの「あなごさん」でした。; ̄ロ ̄)!!

またもやツボに入る・・・



同じカテゴリー(奥さまのお気に入り)の記事画像
携帯替えました
子供絵画コンクール
これもエルメスだよね
アメおじさん
寄植え
赤いダウニー
同じカテゴリー(奥さまのお気に入り)の記事
 素敵な女性 (2009-12-19 10:01)
 忙しい人のためのキャシャーン (2009-11-21 09:51)
 携帯替えました (2009-06-17 14:20)
 クリーニングママ号&ロバのパン (2009-02-28 09:53)
 自分用 (2009-02-04 16:39)
 子供絵画コンクール (2008-12-19 10:21)

この記事へのコメント
おぉ! ここにも「ティーバッグ」好きな方が!

僕も彼の独特のキャラクターが好きなんですよ。
もちろん吹き替えのあなごさんも(笑)
彼の声は本当に良いですよね。
あのなんとも、ねっとりした、嫌らしい感じ。
シーズン3をまだ見てないので、早く見たい。
Posted by pia masapia masa at 2009年12月18日 11:20
pia masa様

 おおぅ!仲間がいて嬉しいです♪

私は、シーズン1を途中で見なくなり、
「今からでも追いつけるプリズンブレイク」を見て(笑)
何年かぶりにシーズン3から再開。
現在、ファイナルシーズンの6巻まで制覇しました。

しかし、彼のモノマネをすると
ボクシングの「輪島」になってきます・・・

pia masa様には判ってもらえるでしょうか・・・(笑)
Posted by 奥様 at 2009年12月19日 13:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリズンブレイク
    コメント(2)