2009年01月10日

他人から見た自分

 昨年末に引っ越してきた友人R氏。
正月休みに手伝いをしていた時の事。

「このマンガ知ってる?デトロイト・メタル・シティ」
他人から見た自分






松ケンが主演した映画の原作?
聞いた事はあるが、見たことはナイ。
てか、見る限り
あんまり好きなジャンルじゃないし・・・

「これ面白いよ~!絶対に奥様が好きそうだよ!
貸しちゃるから読んでみて~~!」と
猛烈プッシュしてくるR氏。

「どんな話やと?」と尋ねると

「マ○コ!マ○コ!マ○コ!って感じやとよ~」
と満面の笑みで
放送禁止用語を連呼するR氏。

そ、そんな・・・
アタシは「マ○コ大好き!」ではございませんが??
一体、彼女はアタシをどんな風に見ているのか??

複雑な気持ちだったが、一応借りてみた。
とりあえず、6巻まで読んでみた。

声出して笑った部分もあるけど、
ゴメン、奥様には合わないかも・・・。
その上、旦那には
「子供の目に触れない所に置いとけ~!」と叱られ・・・
なんだか、後ろめたい気分・・・。










同じカテゴリー(行ったとこ、した事)の記事画像
アバター 3D日本語吹き替え
カールじいさんの空飛ぶ家 3D
鹿児島 その2
鹿児島 白熊&黒豚の旅
熊本 その2 鹿児島
IKEA
同じカテゴリー(行ったとこ、した事)の記事
 バーレスク (2010-12-27 10:05)
 政府専用機 (2010-10-12 16:05)
 ヒックとドラゴン (2010-08-16 11:37)
 1万円の行方 その2 (2010-03-09 16:45)
 1番カッコイイ人 (2010-02-16 10:06)
 アバター 3D日本語吹き替え (2009-12-28 10:30)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
他人から見た自分
    コメント(0)