2008年12月24日

青山テルマ

 実の父が殺人未遂で逮捕されていたってニュースで
ホントかよ?と驚いた「青山テルマ」↓
青山テルマ




















関係ないが、彼女を見ると思い出すのが↓
青山テルマ















どうも、かしまし娘の「正司照枝」師匠に見える。
なので、ウチでは彼女の事を「テルマ姉さん」と呼んでいる。

テルマと言えば、
今週、友人が宮崎にUターンで帰ってくるのだが
写真の整理をしていた所、小学生のテルマと写ってる写真が出てきたらしい。
同じゴスペルスクールに通ってて
「小学生の頃からバツグンに歌が上手かった!」と絶賛してた。
「天使にラブソングを」の映画で、ローリン・ヒルが歌ってた
あの曲を、ローリン・ヒル並みに歌えたらしい・・・。

ちなみに、ジョンリも同じスクールにいたとの由。
彼女は、イイとこの子だった様で(父ちゃんが弁護士?)
発表会には、イイ服を着せてもらえてたわ~って言ってたなぁ・・・



Posted by 奥様 at 09:46│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青山テルマ
    コメント(0)