2008年11月30日

ロイズのチョコプリン

コンビニで売ってた「ロイズのチョコプリン」↓

ロイズのチョコプリン




















先日、記事にした
「ロイズのポテトチップチョコレート」が超ウマ!だったので
思いっきり期待してたのですが・・・。

感想は「濃厚~~!」
プリンと言うよりは、ネッチョリした感じなので
パンに塗るチョコペーストだと思う。
プリンと名乗るなら、もう少し硬さが欲しいなぁ。

プリンと言えば、森永の牛乳プリンが好きな奥様。
普通のタイプ(白いパッケージ)の素朴な味も良いけれど
期間限定の「メープル味」もお勧めです。

あとは、「栗原さんちのパンナコッタ」も旨い☆
栗原はるみプロデュースのデザートシリーズでは
パンナコッタが一番おいしい!

バナナプリンとかチョコプリンとかも出てるけど
私にはイマイチでした。
スーパーに行っても、パンナコッタだけ
品切れしてる事が多いので、
皆、同じ感想なのではないか?と勝手に思ってます。










Posted by 奥様 at 02:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロイズのチョコプリン
    コメント(0)