2010年05月14日

薔薇畑からのお知らせ

 薔薇畑のオープンガーデンは、今週末で終了します。

日曜日は雨の予報なので
殆どの花が散ってしまうと思います・・・

今年も沢山の方に来て頂き
喜んで頂けた事が、両親にとって最高のご褒美になったと思います。

ただ、残念な事に
今年も1部の心無い方の行動、言動により
薔薇栽培へのモチベーションが下がってしまった様で
「今年限りにするわ・・・」との由です。

私の家の敷地も
駐車場として開放していましたが
当て逃げの被害を受けてしまいました。

物を壊された事よりも
何も言わずに立ち去った事に対し
とても悲しくなりました。
とても残念です。本当に残念です。


もし、今週末に見学ご希望の方は
どうか両親に暖かい言葉をかけて頂けませんか??

「ありがとう!」の一言でいいので
どうか宜しくお願いします。




Posted by 奥様 at 17:29│Comments(2)
この記事へのコメント
 はじめまして、市内に住むばたこと申します。TVの情報でこの薔薇園を知り、先日母の日に主人と主人の母と姉の4人で伺いました。                 薔薇の香りに誘われる様に園内に行くとそれはそれは想像以上のりっぱな薔薇で、4人共「ワアーッ」と歓声をあげました。
 心を込めて手入れされていることがよくわかり、これだけの薔薇を育てられるご両親のご苦労は大変なものだと思いました。                        しかし、心無い方々のせいで薔薇栽培へのモチベーションが下がってしまわれた様でさびしく又悲しい気持ちでいっぱいです。                      主人の母は「又来年も来たいね」と大喜びだったのですが、こんなファンもいることを忘れないで下さい。
 ただ、ご両親に声もかけずに帰ってしまったことが心残りです。本当にありがとうございましたとぜひお伝え下さい。
Posted by ばたこ at 2010年05月15日 11:43
ばたこ様

 こんにちは。コメントありがとうございます!
ばたこ様のお気持ち、嬉しいです (o^-^o)

両親にも伝えますねヽ(=´▽`=)ノ
Posted by 奥様 at 2010年05月17日 09:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薔薇畑からのお知らせ
    コメント(2)