2009年12月14日

NEW スーパーマリオブラザーズ Wii

 12月3日発売だった「NEW スーパーマリオブラザーズ Wii」

NEW スーパーマリオブラザーズ Wii

7日の月曜日、イオンに行ったついでに、売ってるかな?と思い
おもちゃ売り場に行った所「売切れ、入荷未定」と・・・

ヤマダ電機にはあるかも!と思ったが
考えが甘かった。やはり人気なのね~。

入荷は未定との事だったけど、ヤマダ電機で予約してたら
10日金曜日に「入荷しました!」の連絡が・・・思ったより早っ!
値段も4,300円位だったかな?思ったより安かった。

早速、家族でやってます。が・・・

同時プレイをすると、マイペースなヤツが
どんどん先に行くので、自分のキャラが画面から消えてしまい
いつの間にか死んでしまう・・・。

あるいは、自分を踏み台にして高くジャンプされたりして
モヤモヤしたり・・・(笑)

小学生の息子に「へなちょこ」呼ばわりされて
心が折れた旦那(笑)その後、息子にはゲンコツが飛びましたが・・・
てか、俺に貸せ!と言いつつ、すぐにブロックに挟まれてミスするし・・
リモコン押し過ぎ!ギッチギチ変な音がしてるし・・・
本気になりすぎやろ?

なんだかんだ言っても、楽しいマリオ。
ワ~ワ~言いながら皆で楽しめまする~。


タグ :マリオWii

同じカテゴリー(買った物・食べたモノ)の記事画像
チーズケーキ
日南 赤江ラーメンと名物たち
旨い!旨すぎる!
ペーパークラフト
生キャラメル
ドルチェ・グスト
同じカテゴリー(買った物・食べたモノ)の記事
 チーズケーキ (2009-11-19 14:12)
 エコポイント (2009-09-07 15:28)
 日南 赤江ラーメンと名物たち (2009-08-24 22:00)
 旨い!旨すぎる! (2009-03-24 12:16)
 食事会 (2009-03-12 11:42)
 ペーパークラフト (2009-02-27 15:09)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NEW スーパーマリオブラザーズ Wii
    コメント(0)